アザミサンゴの産卵

ナイト合宿最終日

本日はナイト合宿最終日の3日目です :star:

流石に3日目になると目が慣れて各々獲物を見つけます :clap

なかば放置プレイで80分ナイトを楽しんできましたよん!

ナイトといえば甲殻類が活動し始める時間ですので昼間はあまり見かけん

カニやらエビやらヤドカリやら・・・・全部甲殻類だった!

こんな美味しそうなカニや

ユウモンガニ

かぶり物をしていないカイカムリやエクソパリクス・マキュラトゥスのようです

カイカムリの仲間

ちょびっとウミウシがいたりして

ジュッテンイロウミウシ

ヤドカリもいるんだけど逃げ足が速いのね

チビカイガラカツギ

最後にアザミサンゴが産卵していたので写真を入れときま~す

アザミサンゴの産卵

あ~~も駄目おやすみなさ~~い :ZZZ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください