スノーケリング中の次男

家族でダイビング&スノーケリング

本日はノーゲストということで家族サービスDayです

お父さんはいつも海に行ってる気がしますがまぁ良いか!

うちのガキ共も10歳と8歳になりまして手がかからなく?

なってきて体験ダイビングなどもできるお年頃に 【恵まれてるよな8歳から海でダイビングなんてしくさりやがって】おっと心の声が

長男は性格が几帳面なうえに素直に人の話を聞く子なので8歳からやらしてます

次男は性格がいい加減で人の話は全然聞かないので来年までお預けだねやっぱり (苦笑)

それでもスノーケリングが出来るようになったんだから偉いもんだ!

スノーケリング中の次男

人の性格や成長スピードは人それぞれなのでまぁ気長に見てみましょう

 

さてデジカメを貸したら人の写真がこれだけだったので後は水中写真です

 

miyako作のニジハギ君そういえば結婚前に体験ダイビングをしたから

12年ぶりの人生2回目体験ダイビングですな、やっと子供を放置しといても

安心できる年頃になってきた(もちろん長男に絶対海に入るなよと念押ししてだけど)

miyako作 ニジハギ

次は長男さんの作品

さすがに3回目の体験ダイビングだと余裕が出てくるようでして

カメラ構えて狙ってる・・・・・写真の出来はまぁ良いとして

長男作 チョウチョウウオ

 

いいなぁ~こんな南の島でダイビングが出来て少年時代は良い思い出になるんだろうな :-D

長男作 魚の群れ

自分の少年時代の思い出なんかザリガニ釣ってイナゴ食べて・・・・・

綺麗な思い出ではないな :sweat:

「家族でダイビング&スノーケリング」への2件のフィードバック

  1. 海の思い出、いいですねー!
    将来は洋平さんと一緒にインストラクターでしょうか?
    指名してもいいですか?(笑)

  2. 将来の夢はラーメン屋と海賊になるらしいです・・・・・
    なので指名は無理だろうなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください