サガリ花

夏休み

こんばんは!!菊です

毎日いいお天気で 暑さも日に日に増していきます :hypnotized:

子供も外で長時間はいられないですね~

ってことで今日の午後は家族サービス2回目

最近新しく出来たボウリング場にいってきました :-D

菊も便乗

建物も大きく綺麗で 菊が気に入ったのはこのレーン

ボウリング

レーンの所に水中写真!!

それにレーンの名前も写真の生物(マンタレーンとかクマノミれーんとか) :giggle:

菊たちはキンメモドキレーン(笑

なかなか涼しげでいいです

子供たちも初めてのボウリングに大はしゃぎ

ボウリング

二人とも初めての割にいい点数取ってましたよ

ボウリング

もう少し子供用のボール増やしてくれたらいいんですが

楽しんでたので 良かったよかった

また今度行こうね

 

夜はサガリ花(これは大人で :disdain:

咲いてるのは見たことなかったので感動

サガリ花

場所によって白っぽかったりピンクだったり

サガリ花

なんとも幻想的な花ですね

夜に咲いて明るくなってきたら花が落ちる

風流だ

石垣島 海以外でも楽しむところいっぱいです? ;-)

「夏休み」への1件のフィードバック

  1. 南の島らしくていいボウリング場ですね!
    自分が初めてボウリング場に連れて行ってもらったのは今の次男さんより少し下の年齢だったかな?
    その頃は、テレビCMで「リツコサーン!リツコサーン!」が流れていたのを思い出しますね。(これ、洋平さんのお父様ならすぐ分かると思いますよ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください