サンゴ礁

マクロにマンタにカヌーで盛りだくさん

こんばんは菊です :-)

今日は天気は悪くなかったんですが 雷がゴロゴロ

夏の雲ですね~

さて本日は午前中はダイビング 午後はカヌーでした

家族で来られたHさん お父さんだけとりあえずダイビングに

米原のサンゴに大満足

 

サンゴ礁

 

たくましく生きているサンゴに感動です :blush:

 

菊は名○さんとマクロ!!

 

名○さんはライト使った撮影の練習です

 

菊はせっせとウミウシ探し

 

今回カヌー準備で時間がなかったので 写真頂くの忘れましたが

 

来週来られた時に写真提供していただきます

 

2本目はマンタさん狙い

 

菊&名○さんは相変わらず下凝視

 

洋平さんとHさんはマンタ見に

 

マンタ

 

ちらっっと見れたそうです(笑

 

出ないよりは全然いいですね :disdain:

 

午後はHさんご家族でカヌーに行ってきました

 

今日は 海峡もいいので海からマングローブへ

 

雷の音は聞こえましたが 天気は良く

 

マングローブも貸切でした

 

カヌー

 

みなさんにゆったりとした時間を過ごしていただきました

 

また是非石垣島にお越しの際は遊びに来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください