スノーケル

スノーケリング日和です!

こんばんは 菊です :wilt:
ただいまナイトから帰ってまいりました!!
ここの所 ナイトダイビング大人気でございます
今日は天気が良くて 海もすごく透明度がいい日でした
絶好のマリンスポーツ日和です
菊は午前 スノーケルチームでした
朝一マンタ狙ったんですが・・・・・・残念ながらマンタお休みでした :pain:
珍しく透明度も良かったんですが 最近出がよくないみたいですね
二本目はのんびり珊瑚と魚を!!

スノーケル

太陽がでて光が入りすごく綺麗でした :heart:

スノーケル

干潮で浅くなってきてたので ハマクマノミともこんなに近くでご挨拶

ハマクマノミ

結構遠くまで泳ぎましたが 米原を満喫して頂きました

また遊びに来てくださいね

ではダイビングチームは夜が遅いので後日追加します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください