体験ダイビング

新婚さんいらっしゃーいマセ

こんにちは :-)日焼けが剥けてマダラ模様になってきた菊です

やっとお天気も雨がやんできて曇り模様

明日から晴れ間が戻りそうです :sun:

さて今日は体験ダイビング!!しかーも新婚さんですよぉ :handshake:

初めての共同作業ならぬ初めての体験ダイビングの後〇さん

ドキドキですが参りましょう :laugh:

体験ダイビング

まずは水慣れでスノーケリングから

なかなか足の付かない深さだし いつもと違う空間だから緊張と不安でいっぱい

ですがすぐに慣れて シマハギやチョウチョウオを夢中で見てました

体験ダイビング

さぁ準備もOK 菊のながーいねむーい説明も聞いて(笑)

いざ海の中へ

体験ダイビング

ご主人入ってすぐに1人でスイスイ泳いでました :clap:

なかなか思うように動けなかったみたいですが

菊から見たら全然落ち着いて安定した泳ぎでしたよ☆

奥様 少し恐怖心がありましたが ゆっくり浅瀬からトライ :yes:

徐々に水深下げて~

船の下でご主人と感動の再会です :weep:  あぁ思わず涙が(笑

体験ダイビング

その後は二人でゆっくりダイビングを楽しみました

ウミウシも見たし(ヒメコモンウミウシ・モザイクウミウシ・クロヘリアメフラシ)

ウミウシも見つけてたし(ハイイロイボウミウシ)

水面のキビナゴも綺麗でした

体験ダイビング

Congratulations on the marriage

結婚おめでとう記念のボードも実はあるんですよ :-D

真ん中に背後霊がいますがお気になさらずに

新婚旅行のいい思い出になったでしょうか

またぜひぜひ遊びに来てくださいね :laugh:

楽しい結婚式の話も聞かせて頂いて 菊 ちょっと羨ましかった

そろそろ菊も準備しなきゃな(笑 まずは相手だ

後〇さん達みたいな素敵な新婚さんに慣れるよう頑張らなくては!!

「新婚さんいらっしゃーいマセ」への2件のフィードバック

  1. 菊さん、こんばんは、折原です。

     マダラ模様の菊さんは見たことがないので、どんな状況か想像できません。
     日曜朝よりお世話になりますので、よろしくお願い致します。

  2. 折原さん
    マダラは・・・まぁ部分で色が違うぐらいですよ(笑
    日曜お待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください