カメ

やっぱり海がいいです

こんにちは!!ゴマもンガラからひたすら追い掛け回された菊です :-((
産卵時期でもないし・・・ みんないたのに
やっと海に出れて米原へ 一本目から衝撃的なスタートです(笑
台風後の米原は透明度も良く 今回は海の中も影響はなし

風景

のんびりクマノミ見たり

クマノミyg

エビ見たり のんびりとしたダイビングでした :blush:
やっぱりダイビングは海のボートダイビングですよね :-D
2本目は少し風も強くなったので 岸よりへ
菊はもじゃを探しに!!(ヒゲモジャハゼ)
でもいろんなハゼは出てくるんですが もじゃがいない・・・・・
もじゃは一体何処に :weep:
あっでも ひたすら真っすぐ進み続けるカメにあったり

カメ

この子近くにいっても 自分のペースで前進あるのみって感じでした
夏で本当に少なくなりましたが ウミウシも

モザイクウミウシ

モザイクウミウシにヒメコモンウミウシ
他にもいろいろいました
浅場はまだウネリがありますが 楽しいダイビングでした
最近天気も雨や曇りが多いので そろそろ太陽がみたいですね~
明日天気になぁれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください