オイランハゼ

川でダイビング

こんばんは!!菊です

台風は何事も無く通り過ぎ 全然小さかったです :laugh:

なんだか暴風域ぬけたときの方が 風が強い気がします

 

まだ結構な風が・・・・・・・・・・・・

 

ってことで本日は吹道川? :yes: ハゼダイビングしてきました

 

狙いはオイランハゼ :lashes:

 

マングローブの川にいらっしゃいます

 

オイランハゼ

 

なかなか今日は透明度が最高に悪く

写真も画面が見えなくて 撮れてるか分からん状態 :hypnotized

にごりに負けずなんとなく狙いを定め

 

オイランハゼ

 

今回は背びれまでは入れられなかったけど

 

証拠は撮れました? :evilgrin:

粘れて 浅くても大丈夫!!な方は 一回チャレンジしてみてわ

さぁ明日から海に出れるかなぁ

「川でダイビング」への2件のフィードバック

  1. 今晩は。先日は久々にお世話になりありがとうございました。台風の影響があまり無かった様で良かったですね!川のハゼも良いですがでもやはり海の報告がいいな・・!明日からの毎日(?)のHPが楽しみです!

  2. おおさわさん
    先日はこちらこそありがとうございました!!
    またお待ちしてます!!
    いつもと違う場所でのダイビング・・・
    新鮮ですがやっぱり菊も海がいいです★
    ブログ・・・頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください