クロスズメダイ

幼魚が沢山

どうも菊です
ほんと最近暑くてバテバテです :hypnotized:
海の中も28・29℃ ジャケットいらないくらいです
さてダイビングチームはマンタちゃんから振られ
ウミウシとヤドカリに・・・・(笑
ブドウガイ属の仲間 (写真は福○さんご提供です)
時期ですね~ ブドウガイ属の仲間
綺麗だけどいっぱいいるとちょっと :-|
ムラサキウミコチョウ
まだいた!!ムラサキウミコチョウ
写真写りいいから助かる存在だ
アカツメサンゴヤドカリ

アカツメサンゴヤドカリ いざって時の救世主(笑
いつもお世話になってます :-D
やっぱりアクアガーデンはも場か!! も場にすがるしか
今に時期幼魚も増えてるだろう :disdain:
いたいた クロスズメダイの幼魚
可愛いし色合いがいいですよね

クロスズメダイ
マクロレンズで撮れるなんてさすが福○さん
ヘコアユ幼魚
ヘコアユの幼魚もしっかり撮ってました
近づくと集合するらしいですよ この子達 :giggle:

エンマゴチ幼魚

エンマゴチの幼魚まで
小さい時もジッとしてるんですよね
カメラマンの味方ですね :camera:
そして謎の幼魚も

幼魚
マンジュウイシモチ系なのか・・・・・???
まだまだ未知の生物は沢山いるわ

マツゲメリベウミウシ

レアかと思ったんですが普通種だったマツゲメリべウミウシ
藻場良く探すといます :yes:
カラスキセワタ

綺麗どころのカラスキセワタも
やっぱりも場はすごいですね :blush: ? これからも生物が楽しみな憩いの場所でした
幼魚

最後にチョウチョコショウダイの幼魚かな??
物凄い激しい動きでしたが マクロレンズで撮れました
1cmくらいだったかな 面白い動きでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください