小学校 スノーケル

小学校スノーケリング教室

こんばんは!!菊です :-)
本日はダイビングは洋平さんに任せて 菊は伊原間漁港へ
毎年小学校の特別授業でスノーケル教室をしていて お手伝いに ;-)
3~6年生が参加
港からボートを出してスノーケルに行きます
小学校 スノーケル

初めての子も多く みんなドキドキワクワクです :blush:
ただ泳ぐだけじゃなく 毎回課題があります

今回はカラフルビンゴ
いろんな色の生物を見つけてビンゴを埋めていくゲームです
早速みんないろんな色の魚やナマコを発見

恐怖心もどこえやら 少し流れがありましたが
なんの問題もなくみんな楽しんでました

菊のチーム黄色 :heh:
海の近くにいてもなかなかスノーケルすることも難しい子が沢山います
こういう体験も必要ですよね

小学校 スノーケル

無事に終わってよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください