アカズキンリュウグウウミウシ

今日も楽しいダイビング

さて本日の石垣島は南の風が少々強く岸よりのポイントをチョイス!

なんだかんだといって夏なの~~に~ウミウシ頑張ってます :yes:

探せばそれなりに出て来てくれますねダイビングって楽しいなぁ~さて本日のホームランはこのウミウシだ~~~写真は【名〇様】ご提供

アカズキンリュウグウウミウシこれは可愛い文句なしに可愛かったこれだけで1時間行けそうだ

アカズキンリュウグウウミウシ

 

昨日に引き続きアデヤカミノウミウシも登場です綺麗だなぁ~~

アデヤカミノウミウシ

 

モンツキカエルウオもカワイイ~~

モンツキカエルウオ

 

けど個人的な好みはこっちかなヒナギンポ :inlove:

ヒナギンポ

 

3本目にやっとこ見つけたゾウゲイロウミウシ何度見ても綺麗だなぁ~

ゾウゲイロウミウシ

 

最後にリュウキュウウミシダエビかな?だと思う可愛いなぁ~

リュウキュウウミシダエビ

 

さて明日はスノーケリングだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください