ヒメコモンウミウシ

いろいろ出てきました

こんばんは!!菊です

いや~雨の予報はどこえやら 物凄い晴天です :-D

このダイビング日和にいいタイミングで名○さんが遊びに来てくれました

風景

も穏やかだし 一本目は砂地に行ってみようかな

入ったらグルクマがお食事中 ナポレオン小も夢中で泳いでました :blush:

台風でいろいろ流れついてました

ヒメイカの赤ちゃんにセンテンイロウミウシ

カミソリウオ

カミソリウオもふわふわと 名○さんドアップで撮ってくれました

カニ

コブシカニの仲間だと思うんですが・・・

可愛いカニさんも出てきました!!

カラッパ

カラッパさんも登場 見事な擬態ですね? :laugh:

さすが砂地面白いもの出してくれます

2本目3本目はウミウシ撮影会

ブドウガイ属

夏だね~っと洋平さんがブドウガイ属を

ヒメコモンウミウシ

名○さんはヒメコモンウミウシの親子を :handshake: ?微笑ましいねぇ

シロタエイロウミウシ

シロタエイロウミウシも見つけました!!

悔しいぐらい美白でした :silly:

チャイロオウカンウミウシにカキシブオトメウミウシ・ラベンダーウミウシ

モザイクウミウシ・コールマンウミウシ等 まだまだ出てきましたよ

いや~夏のウミウシも多くなってきて 海の中も衣替えですかね(笑

ウミウシ満足したらエビちゃんも

ムチカラマツエビ

名○さん背景を青く いつもとは違う雰囲気がでてますムチカラマツエビ :giggle:

この子も色がオレンジで綺麗でした

最後に上がる前にエンマゴチが猛ダッシュしてるのを目撃!!

いなくなったとこまで行ったら案の定 その場で隠れて(るつもり)ました ;-)

菊の目は誤魔化せないぞぉ~

エンマゴチ

名○さん 目ドアップでパシャリ :camera:

今日も迫力ある面白い写真撮って頂きました

またいろいろ探しに行きましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください