BBQ

サンゴの産卵お疲れ様パーティー

こんばんは 今日ビーチで何者かに足を刺された菊です :dazed:

もう少し暖かくなったらハブクラゲも注意しなくては!!

さて本日は産卵ツアーの皆様 ダイビング最終日

無事に昨日みれたので今日はのんびり~

太陽も出て暖かいし 透明度も最高でした

アザハタ

漁礁でアザハタと遊んだり

カイカムリ

ちょっと大きくないか? カイカムリさん

ゴージャスなアフロつけてみんなの人気者 :inlove:

水面に映るサンゴ

米原の浅瀬でサンゴが水面に映る神秘的な風景に酔いしれたり

サンゴ礁

綺麗な群れで癒されました :blush:

最後は明るく暖かいダイビングで終わることが出来ました

 

さぁお待ちかね!! 夕食はBBQ

「サンゴの産卵お疲れ様」パーティの始まりです :rotfl:

BBQ

雨は結局降りませんでしたが テラスでBBQにしました

BBQ

お肉はもちろん 特上石垣牛 :-P

ロース・カルビ・サイコロステーキ・貴重部位のミスジと豪華な面々が

さぁ思いっきり楽しみましょ

BBQ

かんぱーい :laugh:

初めは寒くてなんだか北風も多くどうなる事かと思いましたが

後半晴れて マンタもサンゴの産卵も綺麗なサンゴも楽しめる事が出来ました

またぜひ皆さんで遊びに来てくださいね :-)

四日間お疲れさまでした~

「サンゴの産卵お疲れ様パーティー」への2件のフィードバック

  1. 折原です。珊瑚の産卵見た後は石垣牛バーベキュー!いいなあ・・・!と、豆腐を食べながら見ております。
    いつか絶対見るぞ、食べるぞ!珊瑚の産卵と石垣牛!

  2. 折原さん
    見れて良かったBBQになって安心しました(笑
    ぜひ産卵みましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください