体験ダイビング

午後の体験ダイビング

こんばんは雨の湿気と戦ってる菊です :eek:

ここ最近また雨が多くなってきました

あぁ太陽がみたいな :-? ?  っとつぶやきながら体験ダイビングいってきました

体験ダイビング

本日は午後から5名様ご案内~

南風で穏やかな海 干潮で米原に幻の大陸が出てきてます :-)

2チームに分かれて

体験ダイビング

体験ダイビング

ばっちり記念撮影 :laugh:  皆さん凄く上手でした

水に慣れててスムーズでした  イイ泳ぎっぷり見せていただきました

残りの日も石垣島楽しんでくださいね :yes:

 

さて本日スタッフのみでナイトダイビング行ってきました!!

サンゴの産卵 最終日の予定(笑

まぁ確認がてらナイトも楽しんできました

ヤドカリ

キュートなヤドカリと見つめ合ったり

ウミウシ探したり 夜光虫で遊んだり  なにげに満喫

寒くなって来て上がろうかなって時に

サンゴの産卵

卵持ったサンゴ発見 :inlove:

その後ポツポツ 産卵始め

サンゴの産卵

けっこう多く産卵してました :rotfl:

スタートは8時半ごろでしたね

サンゴの産卵

15分くらいやってくれました  いやー見た見た

カメラの残量が先になくなってしまいました :silly:

動画撮れたからいいか

てっきりみんなMYサンゴで見てるのかと思ったら 菊だけでした(笑

毎年勉強になります 来年もみたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください