キシマオトメウミウシ

GW初日はのんびりと

こんばんは!!最近いろんな所にぶつけてアザだらけの菊です :silly:

おかしいなぁ こんなにドジではなかったのに・・・・

さてさて本日から早い人はGWですね

アクアガーデンの初日は大物運強い宮○さん 寺○さんのお二人

いつもなにかしら魅してくれます(笑 ハンマーとか :-D

一眼のハウジングも用意してきたみたいですよ  楽しみです

今日はとりあえずのんびりダイビングです

久しぶりに砂地ポイント

ヤッコエイ

ヤッコエイが沢山泳いでました :-)

見られてるのも気にせず 必死で砂に埋まったり 可愛いですね

コブシメも一匹泳いでました :laugh: ? 深場で見るとラッキ―ですね

キシマオトメウミウシ

寺○さん 岩場でなにかジッと写真撮ってると思ったら

キシマオトメウミウシ撮ってました? :disdain:

綺麗どころ自分ではっけんしてました!! もうウミウシの目になってきてますね(笑

砂地によくいるミゾレウミウシやコールマンウミウシなど まだまだシーズンいいです

トカラミドリガイ

トカラミドリガイや

この子に会いたかった

シロウサギウミウシ

シロウサギウミウシ :inlove: ?可愛すぎる

レアもの続出です :giggle:

キンチャクガ二

ウミウシ探してたら キンチャクガ二も顔出した :blush:

いやー楽しいですなぁ 時期物は今楽しまなきゃ損ですね

明日からメンバーも増えるし  体験やOW講習も

頑張っていきましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください