大物来ました

こんばんは!!最近つなぎが普段着になりつつある菊です :disdain:

コンクリート練りもなんのその (笑

いやいやもうGW始まったら 海続きますよォ~  OW講習もあるし

気合い入れて頑張るぞぉ :laugh:

さて本日は 大物をGETしました!!

陸に居ながら :giggle:

カンパチ~ :rotfl:

 

そうです!!釣ったんです       ご近所さんが(笑

大漁だったようでお裾分け頂きました :inlove:

菊もこんなの釣ってみたい :heart: ? 今度弟子入りしてこようっと

ありがたいですね 新鮮な魚を

今日は刺身でいただきましょ

洋平さん 黙々とさばき始めあっという間にカンパチ三枚に

菊も教わってさばきました :blush: ? 大きい魚さばくのは結構大変ですね

(でもマグロはさばいてみたい)

一匹からは卵も出てきて カマとの煮付けが楽しみです

夕食には豪華な刺身が並びました

次はお礼に何か渡せるように 菊も大物釣りたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください