体験ダイビング

なんだか南風が強いです

こんばんは!!なんだか蒸し暑くなってきて蚊から刺され始めた菊です :sweat:

今日はなんだか雨模様・・・・ GWは天気が相変わらず悪いなぁ

沖縄はもう梅雨に入ったらしいですし :pain:

天気に気分が押し潰されそうになりながらも

気合で :yes: ? がんばるぞぉ

菊は本日体験ダイビングOW学科講習になります :disdain:

体験ダイビングでは去年も来てくれました 岸〇さんご夫婦 :heart:

天気はなかなか味方してくれないんですが(笑

そんなことは気にしない!!

海に入ったらテンション上がり :blush:

最初の緊張もどこえやら  去年やってるので飲み込みもはやく

体験ダイビング

5分くらいしたらスイスイ1人で泳いでました :-D

もうFUNダイバーと同じですね

二本目は体験ダイビングでは行けないようなところまで :giggle:

体験ダイビング

ちょっとした洞窟も :laugh:

ハナミノカサゴの幼魚に キスジカンテンウミウシ グルクンの群れ

去年とはまた変わった生物も見れました

満足していただけたようで また来年もぜひ来てくださいね :heart:

ガンガン泳ぎましょう

 

お次はファンダイビングチームの洋平です、今日は久しぶりにノーマルなダイビングをしてきましたよん

クマノミさんやハマクマノミさんやセジロクマノミさんやケラトソマ・シヌアトゥム・・・やっぱりウミウシが出て来た

 

セラトソマ・シヌアトゥム

なるべくノーマルでキンギョハナダイやアカネハナゴイやハナミノカサゴやハクテンミノウミウシありゃまた出た

結構新規でお越しの川〇さんくいつきがよろしいようで2本目はマクロモードに変更。

ハクテンミノウミウシ

今日もウミコチョウ3兄弟でした【オレンジウミコチョウ】

オレンジウミコチョウ

【トウモンウミコチョウ】

トウモンウミコチョウ

【ムラサキウミコチョウ】

ムラサキウミコチョウ

【セトイロウミウシ】

他にも色々ワサワサとウミウシが出て来ました最近見つけたポイント【あそこのガレ場】ポテンシャルすごいです

ウミウシがザクザク出てくる出てくるウミウシ好きのお人はリクエスト下さいなポイント名は【あそこのガレ場】で!

「なんだか南風が強いです」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ 岸本です 
    ほんと 毎回 曇ってしまうのですが…
    だけど、海の中は、素敵でした!
    又、行きたいで~す!

    1. 岸本さん
      こちらこそ楽しいダイビングできて良かったです!!
      西表は天気どうでした? 
      また晴れダイビングチャレンジしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください