コモンヤドカリ

ワイドにマクロ 満喫ダイビング

こんばんワニ :-D 最近サングラスが必需品の菊です 8-)?
太陽が出て暖かい日が続きます!! (たまにスコールがきますが・・・)
今日も晴天 :sun: ? 名〇さんと根〇さんご夫婦でワイド&マクロツアーへ

朝は満潮なので 大物狙いで北部ポイントへ
昨日の運でいってみよぉ~ :rotfl:?
あぁ・・・・カスミチョウチョウオが綺麗だなぁ

カスミチョウチョウオ

大物は!!!!
30分経過・・・・・・・・・・・・・・・ :hypnotized: ? あれれれ
今日は大物運が無いのかしら        っと思いかけたその時
ナポレオン登場(大きかったですよ)
写真 必死でナポレオン見せてたらすっかり撮るの忘れてました(笑い
粘ってはみたんですが 本日はナポさんのみとなりました
明日のマンタスクランブルに賭けましょ :razzmad: ?
二本目からはマクロへGO  本日の写真提供者は名〇さんです
大好きなも場で みんな散策

ツノモエビ

ツノモエビに

コモンヤドカリ

コモンヤドカリのアップ :blush:  なんだか目が大きくて可愛いわ :heart:

アカメハゼ

そして最近復活したアカメハゼ!!
なんと正面顔 :giggle:  いつもの横向きとはまた雰囲気が違っていいわ :-D
名〇さんはもっと正面がいいみたいですが 十分ですよ
米原に行ってウミウシ写真会へ

コールマンウミウシとパイナップルウミウシのお見合い(笑

コールマンウミウシ パイナップルウミウシ

コ「ご・ご趣味は」 パ「波乗りを少々」

って感じですかね :giggle:

ミアミラウミウシ

今日一番の人気者☆

セラトマス・シヌアトゥム :-* 緑バージョンです

写真に撮ると鮮やかで綺麗ですね~
他にも センテンイロウミウシ・ジュッテンイロウミウシ・ムラサキウミコチョウ

オレンジウミコチョウ・ハナミドリガイ・コノハミドリガイ・チゴミドリガイ 他にも沢山

明日にも今日紹介し切れなかったウミウシ写真載せますね

エダウミウシ

最後に洋平さん撮ったエダウミウシでしめていただき

明日もいっぱい探すぞぉ

マンタもみるぞぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください