石垣島は北風が強くなってきました

こんばんは菊です :-)
秋雨前線やら台風やらで海が少し荒れ始めてきましたそろそろ寒くなってきますかね・・・でもNEWウエットスーツで無敵の菊 :-D ?
今日も元気に行ってみましょう ;-)?

一本目は米原に行ってんですが うねりも大きく水中も流れ :hypnotized: ?
二本目からはリーフ内でダイビングでした
なかなか筋トレのような水中でしたが
スズメダイ
坂○様 底揺れを感じさせない 写真撮ってました
サンゴとフタスジリュウキュウスズメダイのバランスがいいですね :blush: ?
イソギンチャクモエビ
マクロレンズもばっちり使いこなし イソギンチャクモエビが 綺麗
カサゴ
米原の第二のアイドル オ二カサゴの「カサちゃん」も誕生です :giggle: ?
一か月以上同じ所にいます  昨日のダルちゃんより長いですね~
どんどんアイドルが誕生していくわ!!  次は何カサゴかな(笑
流れに乗ってマダラトビエイも一匹見る事が出来ました
大物にはいいうねりなんだろうな
坂○様に続き 名○様もこのうねりの中 相変わらずいいマクロ写真撮ってましたよ
パンダダルマハゼ
パンダダルマハゼの図鑑に負けない大きさの写真 :laugh: ?
菊もこんな大きく撮りたい~
フジナミウミウシ
この時期よく会えるフジナミウミウシ :-* ? 最近作ったフジナミウミウシと同じ色合いだわ
鮮やかだし可愛いし 写真うつり最高にいい子ですよね

イソギンチャクに見えて見落としていたウミウシ
名前がちょっと分からないので 知ってる方教えてください!!
名○様がいると 写真もお願いできるし :cute:  ほんと感謝です
これからも専属カメラマンお願いしますね
明日も海は時化るようなので 明日は町の方へ遠征です :yes: ?
何が見れるか 乞うご期待 :mean:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください