メガネゴンベ

マクロワールド!?

今晩は洋平です昨日とは打って変わってマクロワールドです:yes:
ウミウシ・エビ・ハゼ・クマノミ・サメまで登場です :inlove:
では崎〇様のマクロワールドをご堪能下さい!まずはイソカクレエビspからいってみましょう!
お腹の卵が良く目立ちますね~~
イソカクレエビsp

お次は泳ぐウミウシの【ヒオドシユビウミウシ】今年は良く見ますね
これで5回目位じゃないかな??とても綺麗なウミウシです
ヒオドシユビウミウシ

寄れる【ギンガハゼ】アイ~ンの顔を写してくれました澄まし顔もいいですが
こんな顔は皆さんいかがでしょう??
ギンガハゼ

最近良く見る【ミカドウミウシyg】他にも色々ウミウシがいてまして
モザイクウミウシやセトイロウミウシそいでケラマミノウミウシやジュッテンイロウミウシ
後何だったけな・・・・・タテヒダイボウミウシspなどもいましたね
ミカドウミウシyg

なるべく偏らずにエビさんも【ヤクシマカクレエビ】久しぶりに探してみた
やっぱりいるもんですね、最初に見つけた人は偉いわ~~~
ヤクシマカクレエビ

【サンゴハゼsp】むむ・・・・いつの間に
サンゴハゼsp

今日は大きなカイカムリ【アフロマン】さんです
カイカムリ

男前なメガネゴンベや
メガネゴンベ

男前なサメや
サメ

唖然としてるハマクマノミなど
カクレクマノミ
いろんな瞬間を撮って頂きました!
僕の努力ではないですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください