体験ダイビング

ダイビング日和でした

こんばんは菊です :-)?
台風13号ができてしまって ちょっとドキドキです
明日から北風だわ・・・・・ 上陸はしないで欲しいですね :hypnotized: ?
さて今日は体験ダイビングFUNダイビング
連休明けのほうが活気があるアクアガーデンでお送りします(笑
本日初めての体験ダイビングをするのは吉○様
体験ダイビング
もう潜る前からメラメラと闘志を燃やしています!! :pissedoff:
緊張の瞬間です 水中に入った二人は~?
体験ダイビング
余裕のクサビライシ ポーズです :rotfl: ?
何度も聞いちゃいました 「本当に初めてですか??」
って言うくらい上手でした
スイスイ泳いでたし 肺の空気も上手く使ってましたね
体験ダイビング
透明度も良かったし 海も静かだったし
ダイビングの相性ばっちりですよ :inlove: ?
またぜひ遊びに来てくださいね :laugh: ?お待ちしてます

さぁFUNダイビングはというと 相変わらずマクロ(笑
いやいや アカククリにダルちゃんも(オ二ダルマオコゼ)いましたよ
オニダルマオコゼ
最近ダルちゃんは動かず居てくれてるので 本日命名したばかりです
米原でみたい方 どうぞ
さぁさぁ FUNはカメラを持ってレッツゴー :camera: z・

クマノミをドアップで狙ってみたり
クマノミ
イソギンチャクが綺麗 :-))

バイカナマコの上にちょこんと乗ってたホンオトメウミウシも可愛かったわ


ナマエワカラン君もいましたよ
ウミウシシーズン来ましたね :-D ? 今年も初お目見えが多いといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください