ギンガハゼ

動かないダイビング再び

さて久しぶりにダイビングログになるアクアガーデンです :sweat:
世間は連休で忙しいようですが相変わらずのんびりダイビングです :yes:
さて今日も名〇様のギャラリーになりますよ~~最初のリクエストはギンガハゼ!
今日から名〇様は元のカメラになりました買ったばかりのプロテクターが水没して
キャノンさんに送ったらハウジング新品交換にカメラの中身も無料修理です
非常に気持ちが良いカスタマーセンターですね。
オ〇〇〇スさんにも見習って欲しいですな
ギンガハゼ
さて何度撮っても納得がいかないようです・・・・何故だろう?
次は可愛い正面写真が撮りたいとの事 :-D

お次は怪しい雰囲気のニセアカホシカクレエビ、今日気が付いたんですが
ハサミに毛が生えてるんですね・・・・・
ニセアカホシカクレエビ

お次もリクエストのアナモリチュウコシオリエビ、このひとは毛がボーボー
今日の出具合はどうだったのかしら??こだわりがある事は良いことだ!
アナモリチュウコシオリエビ

こんな可愛いハゼもいたりして
ハゼ

ニシキツバメガイが卵を産んでたり(左下の白い点々ね)
ニシキツバメガイ

名〇ワールド全開ですな
キリンミノ

こんなウミウシもいたりして
ウミウシ

あ~楽しかったなぁ~~
只今の石垣島の水温は27℃です天候が思わしくないとちょっと肌寒い
ボートコートが必要かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください