チンジャオロース風パスタ

ベタ凪の石垣島です!

こんばんは!!最近釣りにハマっている菊です :inlove:
さて本日は名○さんとマクロフォトダイビング :-D?
いつも小さいものばっかりですが誰かたまには大きなものを
リクエストして下さいな!ランチの新メニューもあるぞ~
明日は少し風が吹くみたいで 怖いくらいべた凪な海です
一本目は深場でウミウシやらヤドカリを散策
ブチウミウシ
可愛らしいチビッ子ブチウミウシ :heart:?
小さい時はまだブチがまとまってるからパンダみたいですね
キャロットシードミノウミウシ
見事に擬態してるキャロットシードミノウミウシもみっけ
今が時期かな~ 壁歩いてましたよ :-)

そのころ洋平は放浪の旅へ
ナガレモエビspを発見!探してる時はいないのに探してないときに見つかる・・・・
世の中上手くいかないものですな :yes:
ナガレモエビsp
しかし菊ちゃんリクエストのヒゲモジャはぜは見つからずじまい :cry:

ニシキツバメガイ
目を引く鮮やさのニシキツバメガイ
海菖蒲に乗ってる姿がこれまた優雅ですね
ヤドカリさんも初対面のソメンヤドカリ
ソメンヤドカリ
なんだか外人さんチックな子ですね :cute:  石垣島に留学中かな(笑
ペアのスザクサラサエビ
スザクサラサエビ
仲良しこよしで写ってます
本当に名○さん写真のアングルがいいですよね :laugh: ?
アクアガーデン 専属カメラマンですわ!!?
最近名○さんのお気に入りのギンガハゼだって日に日にドアップに
ギンガハゼ
もう友達ですかって位近いですね
表情がよく撮れてます ;-) ?
タツノイトコ
タツノイトコ多分(育児嚢があった)も発見です :loser:  も場はいろいろ流れてきて最高に楽しいなぁ
水温も徐々に下がってウミウシのシーズンもそろそろ
まだまだ楽しみいっぱいの石垣島 ぜひ皆さん遊びに来てください

最後に久々「今日のランチはなんだろな :musicnote: 」 のコーナー
チンジャオロース風パスタ
初登場 チンジャオロース風パスタ :-P ?
初登場ながらも大好評のパスタ 今後のランチにも活躍か!!

「ベタ凪の石垣島です!」への2件のフィードバック

  1. 青椒肉絲風パスタ!!
    次回(来年)お邪魔したときには昼食にお願いします。
    今からリクエストです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください