体験ダイビング

穏やかな体験ダイビング

こんにちは!!久しぶりに登場の菊です :-))?
洋平さんは4連続ブログは異例みたいなのでそろそろ菊が出るころかなっとっということでまたお付き合いください :blush:  ?
本日は体験ダイビングです  天気 :sun: ?も海も最高です
今回もベテラン体験ダイバーのお二人
体験ダイビング
やり方を思い出していただいて
いざエントリー ;-) ?
やはり体が覚えているのか スイスイ泳いでます
体験ダイビング
最近米原は透明度いいので テンションも上がります :musicnote:
鮮やかな魚も沢山 思わず見とれてしまうわ
はっいけないけない  お二人にもお見せしなきゃ
体験ダイビング
スズメダイ
デバスズメダイとフタスジリュウキュウスズメダイの赤ちゃんのいる幼稚園 :inlove: ?
可愛らしいですね~ 立派に大きくなってね
フジナミウミウシ
極小のフジナミウミウシ :silly: ? これは小さすぎですよ洋平さん
程よいサイズのボンボリウミウシでしっかり認識していただきました
ボンボリウミウシ
体験ダイビングでもマニアックな店だな(笑?

ちゃんとサンゴや魚も沢山見てますからご安心ください :giggle:
いままでの体験ダイビング が寒かったり海が時化てたりしてたみたいで
穏やかな海ダイビングだったようで 楽しんでいただけました :-) ?
集合写真
またぜひ遊びに来てください :laugh: ? 次も絶対穏やかですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください