今日は北部です!

皆さんにご報告です、船が壊れてしまいました・・・
しばらく他のお店の船に乗せて頂いております
で今日は北部へ連れてってもらいました(苦笑)

久しぶりの北部ですがサンゴが復活しつつあります
4年もの位かな??

サンゴ

ホワイトチップが泳いでいたり

ネムリブカ

ゲストの小○様は北部を満喫してピースサインです

ダイバー

アカヒメジの群れや

アカヒメジ

トウモンウミコチョウの小さいの

トウモンウミコチョウ

ナポレオンやバラフエダイの群れにグルクンの群れは山盛り見ました
久しぶりの北部でした

    今日は北部です!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      折原です、こんばんは。
      北部も徐々に復活でしょうか。来年は行けるかな?来年は若々しい珊瑚に会えたらいいな!
      船ですが、運航開始後10年以上経ちましたから、手入れをしていても徐々に傷みが進んできたということででしょうか。

      1. 洋平 より:

        10年ですからねボチボチ手入れしてやらなければ・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です