石垣島に台風が近づいてまいりました

ひたひたと台風の足音が近づいてきてる石垣島です(泣)
今回はW台風なので長引きそうな予感が・・・・・・・
それでも風にも負けず雨にも負けず楽しくダイビングしてきましたよ!
最初は一般的な被写体でカメラ練習で~す
ちゃんと撮れてるかな??
【左】ハダカハオコゼの茶
【中】練習中の図
【右】老成してるハナミノカサゴ

ハダカハオコゼカメラ練習中ハナミノカサゴ

【左】練習中の図こちらはマクロレンズ装着(笑)
【中】綺麗で小さなタコさん
【右】ゾウゲイロウミウシ

カメラ練習中小さいタコゾウゲイロウミウシ

【左】ウミハリネズミ いつ見ても可愛いカニです
【中】フジムスメウミウシ 夏でもいるもんなんですね
【右】ハクテンミノウミウシ

ウミハリネズミフジムスメウミウシハクテンミノウミウシ

【左】オキナワハゼ属の一種 やっとこ撮れた(笑)
【右】ブチウミウシ  触覚が1つない個体でした

オキナワハゼ属の一種ブチウミウシ

今日の動画コーナー
台風直前ハナダイの群れです

明日は出れるのか??

今日の海況 天候 晴れ時々大雨 気温 30℃ 水温 29℃ 風向 東北東 海況 少々ジャバジャバでした

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です