海の微笑ましい光景

石垣島の天気 5/21 天候 曇りのち晴れ 気温 31℃
風向 南 波高 1.5m 水温 27℃?? 透明度 30m

太陽が出て 布団が干せて大満足の菊です

夏みたいに暖かいし 水温もさらに1℃上がりました

今日の海は 真っ青で透明度もかなり良かったです!!

こんな時は米原でのんびりダイビング

最近 クマノミさんが卵を産みまして♪

今日も見に行ったら 卵が成長してて お目めが
クマノミの卵

いや~ 可愛い  キョロッとした目が

もうすぐですね

お母さんも 待ちきれず急かしてました
クマノミ

早く出て~(笑

微笑ましい光景ですね どこの世界でも 生命の誕生は感動します☆

元気に生まれてくれるのを 祈りましょう!!

今日はマンタも行ったんですが・・・・・・・・・ マンタ定休日

カメは三匹居たんですけどね

菊 写真撮れなかったんで(笑

こちらを
シライトウミウシ

シライトウミウシ こちら洋平さん作
スジタテガミカエルウオ

スジタテガミカエルウオ こちら菊作  いいわこの子

明日は マンタとカメ頑張って撮ります!!

    海の微笑ましい光景” に対して2件のコメントがあります。

    1. エミッフィー より:

      かわいい〜☆私が行くころにはすっかり大人になっちゃってるでしょうねー
      うー…早く石垣島の海の中に行きたいよーっ

    2. kikukiku より:

      エミッフィーさん
      また第二子が生まれてるかもしれませんよ☆
      もうすぐです!!  早くきて~(笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です