現在塗装中

今日の石垣は雨予報だったのですが、

なんとな~く天気がもってしまって曇り時々晴れ、にわか雨でした。

この時期は洗濯物を外に干すか否か、かなり迷います。

降り始めると、いきなり「ざっーーー」と雨が来るので

外に干していると大慌てなのです

夜は遠く海の方で、稲光がピカピカしていました。

春前は雷が結構すごいので、そろそろ時期なのかも・・・・。

去年は、ものすごい雷があって、

ドーーーーーンとものすごい音がした後、火の玉が走り抜けていくように

何か光ががサッーーーーと通り抜けて行きました。

本当に怖かったです。

その時の雷で隣の部落に住んでいる知人は、テレビが壊れてしまったそうです。

相当近くに落ちたんだと思います。

雷の時は、コンセントには十分注意しなければいけませんね。

特にパソコンは!!!商売柄、大事です!!

 

さて、更衣室改装作業はペンキ塗りが終盤になってきました。

今も尚、塗装中です。

どうしても「ここまでは!」と言う所まで仕上げたいそうです。

午前中に思うようにはかどらなかったようで

10分程度で食事を済ませ、ひたすら塗り続けています

あの空間で塗装の匂いは、キツそうです。

明日は写真を撮ってアップできると思います。

お楽しみに

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です