石垣島は大時化になりました!

石垣島の天気 12/5 天候 曇り 風向 北 波高 5m 

今日の石垣島は昨日の天候から一変して大荒れの天気になりました!

昨日の夜に風が回って朝方には北風がビュービュー
大時化の海!
海はこんな感じになっていますまるで日本海のようですね、コレではダイビングは厳しすぎますね!

昨日はTシャツ1枚で汗だらだらが、今日はフリース着て長ズボンこの気温差にやられて良く風邪を引きます
風邪を引かないように気をつけなければ

 

 

    石垣島は大時化になりました!” に対して3件のコメントがあります。

    1. kikukiku より:

      潜りたい意欲を書き消される写真ですね(´A`) 凄い荒波
      天気不安定だから体調気をつけて下さいね!

      菊はやはり 寒いのが堪えて・・・・風邪ぎみ(笑)

    2. おおさわ より:

      スゴイ波ですね!横浜も午前中は風は多少強いものの晴れたり、曇ったり。でも午後から雨・風共にすごい!仕事場の入口のドアが開いたり閉じたり。5時過ぎには落ち着きましたが、車は枯れ葉だらけ、明日また洗車しなきゃ!

    3. youhei より:

      今日の石垣島はだいぶ落ち着いてきました、前日の海は
      ベタ凪だったの1日で波5mですからね!

      この時期は海が怖いですね・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です