凄まじい風が吹いてます!

いや?寒いですね・・・・こないだの寒さより今回は寒いかも!

風も凄まじく吹いてますね?波の高さは6mまで上がるらしいですよ(笑)

殆ど台風並?

明日は今年一番の寒さって新聞に出るのかな???

最近壁を作ってくれと頼まれて工事をしていたのですが、雨のおかげでなかなか進まず

昨日やっとコンクリートを流し終えました(ふ?)雨が降らなければ4日は早く進んでいたのに??

なんやかんやと忙しい年末ですが、最大のイベントの年賀状が今日完成しました!

後はHPを作り直していかないといけませんね・・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です