今日は太平洋側へ!

今日は午前中は米原でのんびりダイビングをして午後から北部へGO!!

ハナゴンベやヒレナガヤッコ&ナポレオン1.5m(これは見れなかった)がいたそうな!

3本目は太平洋側に行きましたが水面から5M位まで流れてること・・・・・
けど水底についたらあまり流れておらず????あれおかしいなぁ?

ネムリブカがグルグル泳ぎまくってます!あれおかしいな寝てる鮫じゃないんかい?
ホシカイワリが8匹くらいにキンメモドキが穴の中にいっぱい!
ついでにここの砂地とトンネルは気持ちいいですよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です