石垣島は冷えてます

昨日の夜から風が北向きの石垣島です、ついでに雨も降ってて寂しい石垣島です :hypnotized:

さてここ数日何をしていたのかといいますと、会計ソフトを買って伝票整理をしていました、
何せ会計ソフトなんか初めて使うものだから意味わからん :yawn:

しかもたまってる伝票が6月~12月の半年間  さ~大変だ~~
という事で目をショボショボさせながら数字を打ち込んでいました・・・・

あっ・・・しまったネットバンクの打ち込み忘れてた

という事で今から足してきます :eek:

ゲストギャラリーの追加しました枚数が少ないので写真募集中です

「石垣島は冷えてます」への5件のフィードバック

  1. こんばんは、新年も早いものでもう五日も経ってしまいました。元旦から飲んで!食べて!運動不足まっただ中、今日散歩がてら家内と江の島へ行ってきました。風が強く、江の島の橋の上まで波しぶきが上がるほど・・!写真を撮りながら島一周、昼は活魚料理・・でまた乾杯・・!アー
    伊豆も水温15℃前後になりました。12月の頭に予定しましたが、その日だけ予報は雨、結局11月に3日ほど行き、現在冬眠中。早く暖かくなってほしいです!ところで、ペンションのHPの案内の中で、知り合いが写っていて(カヌーの写真)ビックリ!ギャラリーの方へも何か送りたいと思います。写真のサイズ等制限は合いますか?HP楽しみにしています。これからもよろしく!

  2. おおさわ様
    あけましてめでとうございます!
    江の島ですか良いですねサザエを焼く匂いがたまりません・・・違うか
    カメラ片手に歩いてると面白いところですよね!半日くらいあっという間です。
    さて画像サイズのほうですが、こちらで加工しますので気にせずお送りください。
    ではでは

  3. アレ?HPまた変わった?ギャラリーの写真もっと増えるといいね!年次順に整理しまた投稿します。

  4. おおさわさんへ
    HPちょっと変更をしています何が良いのかわかりませんが(笑)
    もうちょっと有意義な情報が出せたらなぁ~~という感じです。
    写真お待ちしておりま~す。

  5. こんばんは。いつもHP楽しく拝見しています。ゲストギャラリーももっと増えるといいですね!ここのところ〈独り言〉がないです・・チョット寂しい!忙しいとは思いますがもうチョットupしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください