石垣島は寒いです

さて早いもので菊ちゃんが帰ってからはや2日・・
その間北風がビュービュー吹いていた石垣島です本日は風もだいぶ緩んで
太陽も出ているので幾分暖かいような気がしますがフリースに長ズボンに靴下着用です

さて僕はほとんど家から出ずにPCと格闘中、ダイビングもしないで何をやっているのか・・・
キャンペーンやお知らせをメールで配信できないかソフトをサーバーに入れいじってたのですが
結局物にならず・・・だって送信できないんだもん(2日間返しておくれ)
メールソフトでグループ配信した方が早いことが判明・・・・・

ただいまメールを打ち込み中です頑張って近日中に第一弾を送信できるように頑張ってみます

ということで洋平の引きこもり日記でした。

そういえば2度目の入院をしたオリンパス君またメイン基盤が変わって戻ってきた
だから基盤じゃないでしょう・・・同じところを2回変えても意味がない

修理センターさんどこかの接点が接触不良もしくは断線しかかってるか・・・・と声を大きくして言いたい水中で圧がか圧がかかってる状態で良くなるんだから陸上で症状再現しようとしても出ないでしょう!

また症状が出たら送ることにするか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください