菊冬季のお休みに入ります

明日石垣島を発ちます

あっという間の2009年でした 8-O

更衣室製作から始まり マクロレンズにはまり・・・ この一年で大分好みが変わった気がします(笑

今年からインストラクターとして仕事をさせていただき!!

認定も何人か(OWは限定してないんですけどね :oops: )

でも目標は達成できてないのも多く

来年は目標2つ :-P

船運転と講習完璧にすること!! です ;-)

三年目にはいるから もう少し即戦力として動けるように 8-)

また来年も頑張りますので★ みなさん どんどん遊びに来てくださいね~


今後ブログ内容が 菊旅行記や洋平アルバイト日記になりますが ご了承ください。

「菊冬季のお休みに入ります」への2件のフィードバック

  1. いよいよ石垣島旅立ち。気をつけて旅立ってね!
    サイパンでの写真、楽しみにしています。

    さて、来年は菊ちゃんの船運転する姿が見られるかな?(^0^!

    それでは、運が良ければ、ダイフェスで会いましょう!

  2. 米原さん
    パソコン壊れてワタワタですが・・・・・
    がんばってレポートあっ ブログ書きます

    サイパン写真おたのしみにぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください