サイパンツアー考え中2

本日も悩んでおります・・・・・・

サイパンツアーで何食べるか :mrgreen:

一日はストリートマーケットがあるので大丈夫なんだけど

次の日がね :cry:

予定がどんどん決まるにつれて ワクワクも高まり☆

楽しいんですが   悩むことも多し

菊ツアーにもかかわらず 皆さん予約していただいて :cry:

本当に嬉しいです!!

ご満足いただけるように 企画しております♪

気になる方ぜひ :-D

一応 締め切りを12月20日とさせていただきます。

どんどんご応募ください 8-)

菊とリゾートしましょう :mrgreen:

明日から海よん :-P   穏やかなうちに!! レッツゴー

「サイパンツアー考え中2」への2件のフィードバック

  1. 菊さん、折原です。今晩は。

     サイパンの食事ですが、一日はストリートマーケットとなりますと、もう一日はやっぱり海辺のレストランでしょうか。折原が最初にサイパンに行ったときは、現地ガイドが初日に海辺のレストランに連れて行ってくれました。
    (店の名前を忘れたので、今となっては調べようがありませんが、ガラパンから少し離れたところでした。)

     ガラパンの”著名レストラン群”は結構高いので、繁華街から外れたところがいいかと思います。現地ガイドに相談されては如何でしょうか。

     参加資格の無い私ですが、思いついた限りを連絡します。

  2. 折原さん
    こんばんは~
    現地ガイドさんにも聞くのも考えてます
    でも人数多いから 予約しとくのも安心かなぁっと思うところで・・・

    参加資格が無いなんて   すいません↓↓
    今回はレディースでまとめちゃって
    第二段は 男女問わずで考えて☆
    アクアガーデン10年ツアー考えなくては^^
    ねっ洋平さん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください