考え中

菊は悩んでいます :-|

物凄く真剣に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フォトコンに出す写真のタイトル :mrgreen:

写真は大分吟味されて 出すだけなんですが

肝心のタイトルが :cry:   難しい

でもせっかくの機会だし 頑張ってみよう

このフォトコンは4月だから・・・・・・・  誰か見てきて~笑

2月マリンダイビングフェッスティバルには顔だしてみよう(笑

話変わりますが 最近皆様からブログの応援・評価コメント・メールを数多く頂き :oops:

大変光栄に思ってます!!

これからも毎日(笑) 更新出来るように頑張りますので

今後ともよろしくお願いします :lol:

最後に今日からしし座流星群だよ~  24日まで!!

ピークは17・18日 23:00から明け方 :roll:  二時が一番みたい

みんな夜空を見上げてるかなぁ :-D

「考え中」への2件のフィードバック

  1. フォトコンは、4月に行われるマリンダイビングフェアのことかな?

    そこへのフォトコン応募は、タダじゃないんだね・・・。
    初めて知った・・・。恐るべし、ダイビング業界(--;

    でも、是非、賞を獲得してね!!

    ウチも応募しようかな~。
    勿論、マクロ生物で(笑)

  2. 米原’Sさん
    フォトコンは4月ですね!!
    菊はダイフェス派なんで^^
    頑張って 賞金(笑 GTEします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください