山形は雪が降りません↓

ハーイ山形から中継ですo(^-^)o
菊は毎日 寒いって言いながら過ごしてます☆

さぁ皆さんに雪中継をすることでしたが!!!!!

雪降らなくて しかも積もってない(´A`)
週末は大雪 みたいですので!!
お楽しみにしてもらって
写真頑張って載せますね♪
石垣島の洋平さんと連携して(笑)

「山形は雪が降りません↓」への1件のフィードバック

  1. 石垣島は汗ばむ陽気ですよ!
    明日からは大時化になるみたいだけど・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください