今日も非常に暖かな石垣島です!

石垣島の天気 12/4 天候 晴→曇 風向 南東 波高 2.5m 水温 25度

さてここ最近投稿が止まってしまっていましたがシコシコとコンテンツ拡大をしていました
メニューのところにダイビングギャラリーが!まだ数が少ないですが増やしていく予定です

ダイビング動画のところも少々拡張していました、どうも画像が悪くなるのが玉に瑕ですね

さてここ1ヶ月ほどパソコンに座りっぱなしですがまだまだ続きそうな勢いです
せっかく石垣島は天気がいいのにダイビングしにいきたい

何せSEO対策というものをぜんぜんやっていなかったから検索エンジンに引っかからない??
なのでここしばらくこの事にかかりっぱなしになりそうな勢いですトホホ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください