石垣島は意外に冷える・・・・

昨日無事に石垣に戻ってまいりまして思うことは・・・・・

石垣の家の中って寒い・・・・・・

何せ暖房器具が無いのでコンクリートのお家は良く冷えること・・・・・

笑っちゃうのが家にいる時の格好が神奈川より厚着だったりして(笑)

外に出るとボチボチ暖かいんですがね????。

さて今日もHPを手直ししながら?少しでも見やすいように?変更してました!

何変わっていない?

それもそのはず予約状況を変更してCGIにしました(前の見えづらかったんですよね?)

しかしCGI探すのに一苦労・・・・一杯ありすぎ・・・・情報が氾濫しすぎてる??助けて??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください