秘密の滝を見に行ってきました!?

今日は石垣島の中を歩いてみようと思い立ち米原にある滝を見に行って来ました!!
滝
あまり歩いている人がいなく・・・・というか誰も会いませんでしたが・・・

沢登りの真似事をしながら滝まで到着??30分位いかかりましたかね、
う?ん何気に昔滝めぐりしたのを思い出しますね!富士山の白糸の滝なんか綺麗だったな?

それでも久しぶりに滝を見て何気に感動してしまいましたよ落差7m位かな・・・・

更に滝の上に行こうと思いましたが身の危険を感じて辞めてみた(笑)

たまにはこんな過ごし方もいいかもしれませんよ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください