久しぶりの太陽です

こんにちは!!太陽不足でまた白く戻りそうだった菊です :clown:?

今日はやっと太陽が顔を出してくれました

ここ最近また冬のような寒さが続き 天気も雨や曇り :rain: ?

久しぶりの光合成です :clover: ?

気持ち的にも明るくなりますよね?

 

 

ブーゲンビリアハイビスカスは一年中咲いてますが

今年は寒いのかいつもより色が赤黒いです :rose:?

やっぱり気温と太陽の光も関係するんでしょうね

このまま暖かくなってほしいですね

明日はお魚釣りに行ってきまーす :laugh: ?

自給自足 大事です

「久しぶりの太陽です」への2件のフィードバック

  1. 今晩は。庭の緑の芝生・・真っ赤なハイビスカスの花・・イイナー!早く行きたいです!こちらは計画停電(現在一週間程なし)もやっと落ち着きホッとしている所です。原発を除いてこれからしばらくはいいかな?目に見えない被害を最小限にしてほしいものです。こちらも春らしくなってきましたが、花冷えもある今日この頃です。我が家も夕食時蛍光灯一か所+ろうそく(でもアロマキャンドルです)で楽しく(不謹慎かな・・・?)過ごしています。ハヤク・はやく以前の日々を取りもどせるよう皆で頑張りましょう!

  2. おおさわさん
    今まだ地震が起きて原発もはっきりしなく不安いっぱいだと思います。
    でもおおさわさんや皆さんと連絡取れるだけ 今は嬉しいです
    まだまだ大変ですけど 頑張ってきましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください