ペンキ塗りたて

こんばんは!! 体にペンキがまだ残ってる菊です :beauty:

軽トラに続き 今度はテラスの屋根のペンキ塗りです :loser:

錆が目立ってきたので 美白にしてあげました

テラス

テラス

潮風はやはり強敵ですね :-((

少しでも長く持つように しっかり塗らなきゃ :yes:

一時工事現場のようになったアクアガーデン(笑

つなぎを着てぬりぬり

テラス

始めはハケで塗ってたんですが ムラができるし時間がかかるのでスプレーで :chic:

風で飛んで大分白髪になりましたが 無事テラスを美白にできました

テラス

どうぞ まだ新しい香りが残るテラスでお寛ぎを :-D

「ペンキ塗りたて」への2件のフィードバック

  1. 菊さん、今晩は。折原です。

    ツナギの着こなし違和感無しですよ!
    以前にも書き込んだことがありますが(確かタンクの塗装しなおしのときだったか)、刷毛でペンキ塗るのは結構難しいんですよね。私も経験者です。

    =※=
     昨日、マリンダイビングフェアの会場で、菊さんの同級生のチエさんとお会いしました。

  2. 折原さん
    ほとんど社領さんが塗ってくれたんですけどね(笑
    {つなぎ姿も社領さんですからね} 菊も着てましたが
    ほんと 日曜大工得意になっちゃいますね

    マリンダイビングフェア いいなぁ~菊も行きたかった
    チエからも連絡来ましたよ!! みんな頑張ってるなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください