壁作りやっと一段落つきました!

今日は壁作りが一応一段落しましたよ??

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・・・明日撮って載せますね!

途中雨が降って作業が中断したり&神奈川の方に帰省をしたりして遅くなりましたが

本日無事に型枠解体まで終了しましたフ????今日は暑かった。

そうそう暑いと言えばここ最近石垣は23℃くらいあります・・・・・暑い・・・・

今年は?今年も?異常気象ですかね怖い怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください