石垣島はさんご礁が一番です!!

どうも!!まだ涼しいのに蚊に刺されまくってる菊です :X-P:

今日は久しぶりのFUNダイビングです!!

菊は石垣島2010年初潜りですね☆

スムーズに動けるか心配でしたが!!! 体は覚えてるものです :loser:

やっぱり石垣島は珊瑚が素晴らしいですね :heart:

伊豆やサイパンに行って戻ってきましたが やはり一番綺麗だと感じます :inlove:

スズメダイの多さも 並じゃないですね(笑

今日はコブシメもたくさんいました :ghost:

ゲストの名●さん 去年はダメでしたが 今年は大フィーバーでしたね :-D

クマノミも可愛い赤ちゃん達のお世話で大忙し ;-)

相変わらずマクロも目が離せません :disdain:

菊は衝撃的な光景を見てしまいました!!

ヒラムシ

ウルトラマンが~ 怪獣ヒラムシンにやられている所です :pain:

今後の経過を見守らなくては・・・・・・

次回に続く(!?)

さぁ名●さんもいつもの一眼からコンパクトデジカメへ変えて練習

初めてとは思えない・・・・・・・ :hypnotized:

お見事!! 菊もまだまだ修行が足りませんね

よーし次はもっといいの撮るぞ~ :camera:

さぁ皆さんも 菊と一緒にカメラ修行に :rotfl:

「石垣島はさんご礁が一番です!!」への5件のフィードバック

  1. 菊ちゃんお帰りなさい!サイパンツアー大盛況よかったね…横浜はやっと暖かくなってきましたよぉ!リアルタイムの石垣島、ダイビングblogアップいつも楽しみにしてますよ!…洋平君、お気に入り写真「斜めライン」狙い結構いいかも!(笑)

  2. 今晩は。サイパンと大阪での報告・・、山形へはゆっくり帰らなかったのですか?久々の菊チャンの石垣の報告・・モットもっとガンバッテ!

  3. おおさわさん
    山形も帰りましたよ~ 大阪のほうが長かったけど(笑

    石垣報告・・頑張ってネタ探します☆

  4. 北まろさんへ

    いつもいる生物でもアングルにこだわってみたりすると楽しいです!

    いつもいる生き物にこだわって写真を撮るのも良いかもしれませんね
    何回同じところで潜っても新たな発見という感じで飽きません。

    後は構図をもっと勉強して作品を作るぞ~~

  5. 北まろさん
    サイパン無事に終わってホッとしてます!!
    また今年も石垣島でガンガン潜りますよぉ~
    ブログも皆さんのご期待に沿えるように頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください