PADI オープンウォーター講習

すっかりアップするのが遅くなったOW講習の続編です、

今回チリの大地震の影響で津波警報がでるというアクシデントに見舞われながら
何とか終了することが出来ました :-D

2日目は津波の到達時間の予想が朝の時点で13:30とのことだったので午前中1本だけリーフ内で講習
海出る前に確認したら15:30に変更でしたが、余裕を持って12:30ごろにはダイビングを終了して
陸上へ上がり避難です。

昨日は頑張って3DIVEして頂きめでたくオープンウォーター講習終了です!
ダイビング講習風景
見事な中性浮力でしょ!ウェイト1kgで重かったので0.5kgにしてみたら丁度良かったみたい :-)

フィンピボットも上手!
フィンピボットもお上手です

器材の片付け中
器材の片付けも手馴れたものになりました

良く海の近くへ旅行に行かれるとのことなのでこれからはダイビング三昧な
旅行になるのかなぁ~~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください