サイパンツアー報告No.4 ( お疲れ様会)

おばんでやんす!!

遅くなりましたが 最後のサイパンツアー報告させていただきます:rotfl:

ダイビングも無事終了し 残るはスパ大宴会:clap:

ではスパのご様子から!!

都市部にあるホテルの中にあるスパ:heart:

全身マッサージ・フェイスマッサージ・バスを満喫します

お部屋に案内されたら なんと最初にTEAタイム

夕張メロンジュースにアーモンド:inlove:

なんて優雅な空間でしょ☆

自分の好きなアロマを選び~ コースが始まります

私は敏感肌コース(笑

全身マッサージ:blush:  疲れた体を隅から隅までほぐしてくれます!!

フェイスマッサージも念入りに~   もう爆睡ですね:yawn:

天国ですわO:-)

マッサージ後は花が散りばめられたお風呂でまたまたTEAタイム

お茶とクッキーを頬張り お姫様気分でした:-*

皆さん Beauty Upして疲れも吹き飛びました!!

全員ご満悦で集まってきましたよ~

程よくお腹も空いてきたので 大宴会会場へ行きましょ:-)

現地にいる友人のお勧めのお店

ジョニーズバー:drink:

ダーツやスロット・ビリヤードもあり

雰囲気最高の場所で 大宴会開始~:beer:

成田組の仲良しコンビ 竹●さん 大●さん:-D  今回大物GETでラッキーガールでしたね

石垣在住でサイパンツアーの決め手を作ってくれた名●さんと

こちらも仲良し関西コンビ;-) 西●さん 大●さん 三人とも後ろの$をバックににっこり:laugh:

そして今回 菊の頼もしいパートナーでした由加さん:-))  本当にお世話になりました

さてさて 最後の夜に乾杯:kissblow:

素敵なカクテルで大賑わい:drink:

女性陣とは思えないぐらい夕食たべました(笑

はぁ~満腹:heart:

さてそろそろ~:victory:

おめでとうございま~す

サプラーイズ:present:

ご婚約が決まりました西●さんに シャンパンでお祝いを:drink:

みんなで幸せをあやかり:-D 素晴らしいしめになりました:rose:

西●さん お幸せに~:heart:

あっという間に楽しいサイパンツアーが過ぎましたが

怪我もなく無事に三泊四日締めくくる事ができました:worship:

ツアー企画とサイパン期間はもうドキドキで気が気でなかったんですが

皆さんのエンジョイぶりを見て 安心して一緒に楽しむ事が出来ました:-))

初アクアガーデン海外ツアーすごく勉強になりました!!

これからも 頑張って新企画など考えていきたいとおもいますので

宜しくお願いいたします

長くなりましたが これでサイパンツアー報告終了です:island:

ではまた石垣島ダイビングのブログをお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください