最終日は華やかに

石垣島の天気 11/天候 晴れのち曇り 気温 29℃
風向 南東 波高 1.5m 水温 26℃ 透明度 25m

最近の日課はWiiフィットでトレーニングの菊です☆

今日は暑い 8-) 11月とは思えないくらいの夏日!!
PB080029

そして海も
PB080027

恐ろしいくらいベタ凪 8-O

ここぞとばかりに11月は諦めていた 砂地のポイントに来ちゃいました :lol:

菊砂地大好き♪

エビちゃんいたり
PB080014

ウミウシいたり
PB080016

PB080078

マクロだけじゃない

やっぱり地形も楽しまなきゃ!!
PB080071

光のカーテンが見事です :oops:

透明度も良かったので 最高の洞窟☆
PB080075

光合成もばっちりだし :mrgreen:

楽しい最終ダイビングでした

午後からは石垣島祭りをのぞきに行きました :-P
DSCF0637

出店も数多く 売り物もやはり沖縄って感じ :lol:

久しぶりの祭りオーラ 満喫できました

夕方は美しすぎる夕日
PB080933

夜は満天の星空の下で
DSCF0648

打ち上げ花火 :-D

いやー贅沢贅沢 :roll:  こんな華やかな最終日はなかなかないですねぇ

強運の小●様でした

そうそう思い出アイテムとして Tシャツも作っちゃいましたよ :-D

以前紹介した「ととはうす」さん

小●様は菊案のカエルシリーズを!!

菊はタンクにアオギハゼ  洋平さんはウミウシカクレエビ
PB070925

皆さんも 思い出作りにいきましょう

「最終日は華やかに」への2件のフィードバック

  1. 新しいTシャツ可愛いですね!

    でも、菊ちゃんは、珍しく、カエルシリーズではなく、ハゼなんだ~。

    社領さんは、ナイスチョイスです!ウミウシカクレエビいいですねー。
    ウチは、最近、それが隠れているナマコにはまってますが(笑)

    ウチ達が遊びに行く日が少しでも暖かいことを祈りつつ・・・。

  2. 米原’Sさん
    菊は以前カエルシリーズGETしてるので
    お客さんに紹介したんですよ~

    お二人が来るときは晴れ&穏やかな風を連れてきたくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください