嵐の前の静けさ

石垣島の天気 11/天候 雨のち晴れ 気温 29℃
風向 北西→北 波高 3→4m 水温 26℃ 透明度 25m

はいさい 8-)  コバンザメに好かれてしまった菊です :oops:

img

なんか足に当たってるなぁ~ でもスズメダイが攻撃してるわけじゃないし??

うわぁ 足になんか付いてる 8-O

いつの間にか付いて来たコバンザメ・・・・・・・・ 50mくらい一緒に泳ぎました :mrgreen:

菊 魚が好きなフェロモンでも出してんのかなぁ~

話は戻して!!
img

今日は朝からベタ凪・・・・・・・・・・・・・ 明日北東5mだよね :-|

嵐の前の静けさです :-(  怖い 奥には前線の雲が出てます

まっでも静かなうちに米原行っちゃいましょ

今日は菊 小●様と遊びに行きました!!

エビちゃんで~す :lol:
img
ウミウシカクレエビ
img
ムチカラマツエビ
他 バブルコーラルシュリンプなど

動かないものリクエストでしたので :-P

ちゃんとカクレクマノミや
img
サカサクラゲとも遊びました ;-)
img 風は強くなったけどなんとものんびりまったりダイビングが出来ました 8-)
img

明日は台風並の風が吹いてしまい・・・・ 船泣く泣く川に置いてきました :cry:

でも明日は楽しい淡水ダイビング(ハゼ撮りに)

川にいってきマース☆ :mrgreen:   いい写真とるぞぉ :lol:

「嵐の前の静けさ」への2件のフィードバック

  1. 今晩は。1日予定通り帰宅しました。この日はこちらも夏日の様で暑いくらいでした。今日は朝から曇りでチョット寒い・・。そちらは・・・今日は川覗き・・・?ダイビング日記毎日更新して!

  2. おおさわさん
    こちらは一気に冬日です・・・
    北風が寒い><
    日記頑張ります☆ パソコンとの息も合わせないと
    次の日更新でも許してくださいね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください