今日のダイビングは地形です

石垣島の天気 8/19 天候 晴れ 気温 33℃
風向 北東 波高 1.5m 水温 28℃   透明度 15m

 太陽は高く 気温も高い 最高の夏日よりです

こんなときは地形ポイントですよね~

行ってまいりました ドーム
ドーム

最近透明度が悪く ドキドキしながら行ったんですが

ドームの中は 最高に澄んで

き・きれいすぎる・・・・・・

今年一番というくらい 素晴らしかったです

 

今日は水面休息時間にイカ釣りもしました!!
イカさんが泳いでたので~

いざ

ん~ イカこないなぁ

オーナー「もっとおいしそうに動かすんだ」

こうか
あっイカが近づいてきた
うぉ~~~~~

イカさんGET
イカ

オーナーと悠1杯ずつ釣り上げました
イカ釣り

お昼は豪華でしたわ
次はアジ釣りたいね

MY竿ほしくなっちゃいますね


 

 

「今日のダイビングは地形です」への3件のフィードバック

  1. すごい!イカだ。
    アジ釣りはおもしろいよ。
    次回は釣竿持って行こうかな。イカ釣りだ。

  2. まみまみさん
    じゃ次回はまみまみと釣り対決だ!!
    それまで 腕を磨いときます

  3. MY竿ほしいなら

    ちょっと遅い目の誕生日プレゼントに

    竿とリールのセットを贈ろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください