菊の体験ダイビングゥ♪

 

石垣島の天気 8/16 天候 晴れ 気温 34℃
風向 南 波高 1m 水温 27~28℃   透明度 15~20m

 

夜は軽トラの荷台で天体観測の菊です

さてさて今日は 体験ダイビングお二人様~

経験者&初の方々!!   ドキドキですがやる気満々
体験ダイビング
透明度も最高だし 海も綺麗
キンギョハナダイ
あぁ癒されますね☆

お二人も 一般ダイバーに絶対間違えられてた!!っというくらい上手に泳ぎ
体験ダイビング
菊がタジタジでした 中性浮力で・・・・・・  すすごい

ちょっとした洞窟にも入っちゃったもんね~ イヤー楽しかった

また遊びに来たくださいね!!

次はライセンス取得かな(笑   

 

おまけ

今日の菊写真
ガーデンイール
「う~ん  肩こった」     ガーデンイール君

ハナミノカサゴ
お目めが大きくて可愛いハナミノカサゴ

でした
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください